2回目の泌尿器科に行ってきました病院
お陰さまで膀胱炎は治っていましたチョキ
皆様、ご心配戴き本当に有り難うございました。

歌手仲間の皆さんに話したら、疲れたら膀胱炎になると言う人が多かったです。
疲労は知らず知らずたまるんですよね

2回目の今日も血圧と体重測定、、、
えっ!また体重計?と思いましたが、素直にのりました。

血圧は異常ないとして、、、
体重が、、、ガーン増えとる

なんで?
1週間で2キロも???
恐ろしいガーン

いよいよ真面目にダイエットしないといけません。

話しは変わりますが
なんと!看護師さんか「島津悦子さんですよね?」と
「よく分かりましたね」と私

1回目の時は分からなかったそうで(それが普通です。誰がみても島津悦子に見えないポーン)

ブログをよく読んで戴いていたようで、お花ですぐにお分かりになったそうです爆笑

なんと、なんと!
先生もご存知だったようで、息子さんが「忠太郎~」の水熊の母が好きでよく歌ってるとの事ラブ

先生ご自身がまだお若いので、息子さんって、ひょっとして小学生?
カラオケ聴いてみたぁ~いピンクハート