おはようございます。
昨日は、山口市「KDDI維新ホール」で『新・BS日本のうた』の収録でした。

ご一緒させて戴いたアーティストの皆さんの生歌にしびれっぱなしでした音譜

収録終了後、緞帳がおりたあとの記念撮影カメラ
本番終わりのあとと言うこともあり、皆さんの笑顔が素敵です。

こちらは本番直前の写真です。
私は、あの名曲とデュエット曲を歌わせて戴きました。

今回久しぶりに可愛い妹、市川由紀乃ちゃんと2日間一瞬で、2晩続けてご飯食べましたよ音譜

何と!昨夜は「たまには妹にご馳走させて下さい」と言うことで、由紀乃ちゃんにご馳走になっちゃっいました。

いい妹をもってお姉ちゃんは幸せだよぉ~んラブラブ
ありがとうピンクハート

その時の写真は、また後程

今、みんなバスに乗って空港に向かっています電車