血液検査・尿検査・エコー検査(腎臓&膀胱)

の結果、腎臓&膀胱自体はきれいらしく、やはり膀胱炎でした。


40年ぶりくらいですゲッソリ

毎日観光バス飛び乗りキャンペーンやってた頃以来

免疫力が低下してたのかなびっくり


日頃からあまり水分とらないのもいけないようです。


皆様もこまめに水分補給して下さいね。

って言うか、、、私が言っても説得力無いですねてへぺろ


取り敢えずホッとしています。


お騒がせ致しましたあせる


猫ちゃんは腎臓病になりやすい。

なので、日頃から排尿の回数や色に注意しているんですが

私がこんな状態ではいけませんねチーン


でも、軽くてよったです。


のためにも元気でいないと筋肉