先日取材して戴いた「東京中日スポーツ」さん、「中日スポーツ」さんの記事が本日掲載されました。


皆様、是非ご購読宜しくお願い致しますピンクハート



私は昨日「長島温泉 湯あみの島」さんの千秋楽を終え、今日、愛知県安城市のカラオケ教室「楽謡会」の皆様にお世話になりました。


教室の皆さんとカメラ

亀井先生ご家族とカメラ
慈雨を6人の方が歌って下さいました。
なんと!同級生のひろこちゃんが来てくれて慈雨を歌ってくれましたよ
亀井先生、教室の皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございます。

終わったあと大好きな鰻をご馳走になりました
久々の「ひつまぶし」
美味しかったぁ~ラブ
完食チョキ
ご馳走さまでした。

私は今三河安城から金沢に向かっています。
に会えるラブラブ
一緒にねんねしようねぇ~ハート