1月31日に長島温泉に入り、2月1日から「湯あみの島」でのステージが始まりました。

一度「なばなの里」に出かけたただけで、外出はせず部屋で大人しく過ごしていた私

なんと!山田マネージャーは館内のUFOキャッチャーで夜な夜な遊んでいたようです爆笑

「行くとこもないので、お風呂上がりにちょっとずつやってたらこんなに取れましたチョキ」と見せてくれました。
凄い!
かなりお金つかったんじゃない?
と聞くと、1個200円~1.000円以内で取れました。
との事。

UFOキャッチャーのプロ?それとも天才?
でっかいクッションからでっかい馬2頭、中くらいの熊ちゃんにペンギン、、、
携帯加湿器やカトラリーセット

20個くらいあります。
UFOキャッチャーで遊ぶくらいは、まぁ可愛いもんですね爆笑

私もやりたくなって、先程お風呂上がりにやってみました。
取れた~チョキ
1回200円のゲーム
熊ちゃんは2回で取れて、スヌーピーは5回で取れました爆笑

なんだか熱くなりそうだったので、さっと切り上げて部屋に帰ってきました。

明日、自慢してやろう口笛

いよいよ千秋楽カラオケ
楽しみたいと思います。