長島温泉「湯あみの里」でのステージ
無事、初日終えましたカラオケ

2021年1月・2022年7月に続いて今回3回目となりました。

昨年5月8日に新型コロナウイルス感染症が5類感染症に移行してから少しずつお客様も増え、今年になってからはコロナ発生以前のように多くのお客様にお越し戴いているとの事。

今日もいっぱいのお客様ラブ
ありがたやぁ~ラブラブ
ステージには弦哲也先生から戴いたお花も飾られ華やか~音譜
弦先生に「頑張れ!」と背中を押して戴いてる感じがして心強いです。
ありがとうございます。

今日のお昼ご飯は天婦羅そば
そして、碧南市「楽謡会」の亀井先生から「いちご大福」と苺の差し入れを戴きました。

いちご大福、苺が大きいんです。
甘さもひかえめでほんとに美味しいグッ
スタッフの皆さんにもお裾分けしたら、あまりの美味しさに感動してました。

ナガシマファームの苺、甘~いラブラブ
亀井先生、ご馳走さまでした。

明日も頑張りますカラオケ