初場所、盛り上がりましたねぇ~音譜
石川県穴水町出身の遠藤関と津幡町出身の大の里関が並んでるラブ

両関取、石川県にたくさんの元気を届けてくれた15日間だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

幕内優勝は横綱照ノ富士関
強かったですねぇ~筋肉
そして、十両優勝は尊富士関
昨年8月金沢場所の前日、照ノ富士関と食事したんですが、その時横綱の付け人で一緒だったんですよニコニコ

新十両で優勝して、きっと来場所は幕内昇進ですね。
十両一場所で幕内へ昇進するのは、2013年(平成25年)3月初土俵・7月新十両・9月新入幕を果たした遠藤関以来だそうですおねがい

それにしても、今更ですが遠藤関って凄い!!

先場所・今場所は5勝10敗でした。
でも本当によく頑張ったと思います。
勝負の世界は厳しいですね。

幕下優勝は若隆景さん
大怪我から帰ってきてくれましたね。
来場所は十両。みごと関取復活筋肉
おしくも幕内優勝を逃した関脇琴ノ若関、気合いの入った顔がこれまでとは違いましたね。
いよいよ大関
稀勢の里以来の日本出身横綱を目指して頑張ってほしいです。

やっぱり大相撲最高ですピンクハート