一昨日の17日はトーク番組の収録でした。
西川ひとみ三里ゆうじ歌日和

西川ひとみさんと三里ゆうじさんです
OA
テレ玉
2月11日(日) 9:00~9:15

群馬テレビ
2月14日(水) 10:00~10:15
2月15日(木) 10:00~10:15再放送

BS12
2月10日(土) 04:45~05:00

同じ番組の収録で久しぶりに会えた走裕介さんです。

そして、先日「人生、歌がある」でも会えた朝花美穂ちゃん

昨日18日は、ラジオ番組「松尾ともこのハートフルソング」の収録でした。
OA
FBC福井放送
2月17日(土) 7:30~8:00

そして今日は「令和歌謡塾」の収録でした。
司会のパク・ジュニョンさん&水城なつみさん
同じキングレコードの後輩のお二人です。
二人とも、すっかり立派な大人になっちゃったラブラブ
OA
BS日テレ
3月27日(水) 5:00~5:30

思いがけず、別番組の収録で来てた可愛い妹、市川由紀乃ちゃんが楽屋に来てくれましたラブ
またご飯行こうね~ピンクハート

昨日はラジオ収録のあと若山かずささんと合流して焼き鳥やさんに行きました。
軽く11本は食べたなぁ~てへぺろ
二次会はファミレス爆笑
かずさちゃん、40周年おめでとうございますカラオケ