昨日「人生、歌がある」の収録は、素敵な先輩方・後輩の方々の素晴らしい生歌に感動の嵐でした。

美しい穏やかな能登の風景が戻ってくる事を信じて、被災された方々の悲しみや苦しみ、そして夢と希望をのせ心を込めて歌わせて戴きました。
是非、ご覧下さいね

ご一緒させて戴いた、司会の伍代夏子さん
そして弦哲也先生・堀内孝雄さん・北原ミレイさん・朝花美穂さん

皆さんの笑顔、最高~ラブラブ

夏ちゃんとの2ショット

そして、久しぶりにあやちゃんとも2ショット
伍代夏子さん・藤あや子さん・私、3人同い年ですおねがい

美穂ちゃんが、数年前にプレゼントさせてもらった振袖を着てくれましたーラブ
着てくれて嬉しい~ルンルン
美穂ちゃん凄く似合ってるグッ
ありがとうラブラブ
OA
2月3日(土曜日)
BS朝日「人生、歌がある」
19:00~20:54