昨日は、ビタミンボイス三山ひろしさんのラジオ番組「演歌の夜明け」の収録でお世話になり新曲慈雨と震災のお話しをしたり、三山さんと初めて会った時のお話ししたらびっくりしてましたニコニコ

群馬県草津温泉のホテル櫻井さんで松前ひろ子さの歌謡ショーがあり、中歌で三山さんが歌ってたんです。

私は次の日から櫻井さんでのショーだったので前日入りして松前さんのステージをお勉強させて戴こうと思い客席にいました。

その頃はまだデビューも決まっていなくて本名で歌ったとの事。
とすると、今から17年以上前なのかなぁ?
凄く歌の上手い子だなぁという印象でした。

その後デビューして、デビュー曲が大ヒット!
今では大スターです。

でも、今でも爽やかさは変わりませんねキラキラ
OA


収録後、美魔女艶歌卓球部のメンバーのもとへリムジン前
伍代夏子さん・大石まどかさん・みずき舞さんです。
元日発生した地震直後、メンバー全員からご心配のライン戴き凄く嬉しかったです。

被災された方々に私達ができることは何か、色々なアイデアがでました。
心から感謝です。
本当にありがとうございます。

そして今日はソングブックさんの取材のあと、キングレコード新社屋に行き、カラオケファンさんの取材や福井放送さんのラジオ番組「午後はとことんよろず屋ラジオ」の1週間分の収録や、コメント録り、コメント書きなど終え新幹線前新幹線に乗り金沢に帰ってきました。
初めてキングレコード本社の新社屋に行きました。
素晴らしい!広い!きれい!
スタッフの皆さん心配して下さいました。
ありがとうございます。
慈雨頑張ります。