一昨日の18日は「美魔女艶歌卓球部」部長、伍代夏子さんのお誕生日バースデーケーキで、バースデーライブでした。

部員の私達みんなで応援に行ってきましたルンルン
とても同い年思えない美しすぎる夏ちゃんキラキラ
ライブ最高でした。

この写真は、ライブ終了後に夏ちゃんを囲んでカメラ
31✖️2才になった夏ちゃんにみんなでお祝いのお花をプレゼント音譜
豪華でしょう~ラブ
まどかちゃんのお知り合いのお花屋さんがアレンジして下さったんですよハート
一緒に行った部員の、石原詢子さん・多岐川舞子さん・大石まどかさん・みずき舞さん・岩本公水さんです。
残念ながら椎名佐千子ちゃんはお仕事で来れませんでした。

まどかちゃんのお花の中に、夏ちゃんの愛犬「陸」くんとそっくりの縫いぐるみが入ってたので肩にのっけてみました。
かわいい~ラブラブ
実は、ライブの前に早めに集合してシャンパン赤ワイン白ワイン
美味しかったぁ~ラブラブ
とっても楽しい1日でした。
改めまして
バースデーケーキ夏ちゃん、お誕生日おめでとうございましたバースデーケーキ