19日(日)の夜新幹線東京に行き、20日(月)は朝から健康診断でした。
身長体重に始まり・尿・血圧・血液・眼(視力眼圧他)・聴覚・肺・心電図・動脈硬化・メタボ・腹部CT・マンモグラフィ・子宮癌・胃カメラ、、、
あと何かあったかなぁ?
月曜日はレディースdayの病院なので検査も気楽です音譜

体重が、、、、昨年より2キロ近く増えてて人生最大の体重になってしまったチーン
メタボは大丈夫だったけど、真面目にダイエットしなきゃアセアセ

全ての結果が出るのは数日後、血液検査の結果が気になる
前日もハイボール飲みながら新幹線に乗ってたし、
いつもの生活状態で検査した方がいいと思っててへぺろ

そして21日は、北陸放送MROラジオ「島津悦子の歌謡ナビゲーション」4週分の収録でした。

久しぶりにゲストをお迎えしました。
日本クラウンの五代ショーさんです。
徳久広司先生作曲の「片割れグラス」
凄く素敵な歌です。
放送をお楽しみに~ラブラブ

島津悦子の歌謡ナビゲーション
毎週土曜日 午後3時~の放送