昨日は、ニッポン放送イマジンスタジオで「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」の収録で、高木ブーさん・木村徹二さんとご一緒させて戴きました。

1969年10月~1985年9月まで、毎週土曜日の20時から放送された『8時だよ!全員集合』が大好きで、小学2年から中学・高校・バスガイド・マイナー歌手時代まで、ずっと生活の一部になっていたので、ザ・ドリフターズの高木ブーさんにお会いできて感激でした。

鳥羽一郎さんご子息、木村徹二さんはとても爽やかな好青年キラキラ
1本前の収録だった井上由美子ちゃんにも会えましたラブラブ

高木ブーさんの控室に伺っての記念撮影~カメラ
お宝写真がまた1枚増えましたラブラブ
中山秀征さん・石川みゆきさんとのお話し、とっても楽しかったですピンクハート




お客様をお送りしたあとのおもしろ写真爆笑
由美子ちゃん・徹二くんが司会役
ウケる~爆笑
OA
★ニッポン放送
12月17日(日)5:30~6:00
★J·COMチャンネル
12月23日(土)~