おはようございます晴れ
宮崎は快晴です。
シーガイアお部屋からの眺めが最高で、ずっと居たい気分。
緑鮮やかなゴルフ場、穏やかな太平洋、、、素敵ラブラブ

昨日のお仕事
まず、宮崎日日新聞社さんの竹村さんに取材して戴き、サンシャインエフエムんへリムジン後ろリムジン前
「金曜お昼は、おっちゃん」生放送に出演させて戴きました。
パーソナリティーの尾辻京子さん、明るくてお互い笑いっぱなし
初めてお会いした気がしませんでした音譜

そして、3年9ヶ月ぶりのMRT宮崎放送さんへ
嬉しいおもてなしに感激~ピンクハート
生放送「GO!GO!ワイド」のパーソナリティー
坂井淳子さん&澁谷祐太郎さんです。
私達3人丑年牛
淳子さんと私は同い年、祐太郎さんは3回り違いゲッソリ
楽しかったぁ~爆笑

夜はシーガイアホテルで開催された
(株)大森淡水さまの「大森グループ鰻供養祭総会」で歌わせて戴きました。

数年ぶりにお会いした若くて素敵な大森龍太郎社長と、鹿児島の「くすだ屋(楠田養鰻株式会社)」楠田茂男社長です。

ショーの前に戴いた差し入れです。
わぁ~い飛び出すハート大森淡水さんグループ「鰻楽」の鰻だ~ラブラブ
美味しかったぁ~
パワーチャージ完了!
気持ちよく楽しく歌わせて戴きました。

宮崎の皆様、大変お世話になり本当にありがとうございました。
私、益々宮崎が好きになりましたピンクハート

これからレンタカーで鹿児島の実家に帰ります。
今日は、3月に他界した父のお誕生日
満89才になるはずだったんですが、、、母と父を偲びたいと思います。

今日も皆様にとりまして穏やかな1日でありますようにラブラブ