『きものを世界遺産へ』
国内外で懸命に活動する黒木美佳さんから「W島津さんで着物についての対談を」とお話しを戴き、今日実現しましたラブラブ

亜矢ちゃんと公私ともに仲良くさせてもらうようになってから四半世紀過ぎたかな~おねがい
常に一緒にいるという関係ではありませんが、会うとホッとするし元気をもらえます。

同じ血液型O
話してると似てるところがいっぱいあって面白いですよ爆笑
「お互い腹割って話せる人」と亜矢ちゃんも言ってくれてるので嬉しいですピンクハート

亜矢ちゃんは熊本、美佳ちゃんは宮崎、私は鹿児島
年の離れた九州3姉妹って感じ?爆笑
ゲラゲラ大笑いの数十分でした。
四季誌  ❮和装家 ❯ 2023 秋号に掲載されます。
近くなりましたら、またご案内させて戴きます。