昨日は美魔女艶歌卓球部のメンバーと一緒に、明治座「伍代夏子・藤あや子  スペシャルコンサート」に行ってきました。

まずは、創業150周年の明治座をバックにカメラ
石原詢子さん・多岐川舞子さん・大石まどかさん・みずき舞さん・椎名佐千子さん

まどかちゃんの自撮りカメラ

夏ちゃん&あやちゃん、華やかで・艶やかで・美しい~ラブ
お二人と私、実は同い年😅
いつも思うんです。私、女磨きも頑張らねばアセアセ
注目の若手、新浜レオンさん・青山新さんもご出演音譜
お二人、キラキラ輝いていましたキラキラ

終演後、楽屋にお邪魔してみんなでカメラ
と思ったらW舞ちゃんがいないガーン
はぐれちゃったのであります。残念
そしてリムジン後ろリムジン前伍代卓球場へ(夏ちゃん宅)
2時間ほど練習して、夏ちゃんも一緒にお楽しみお疲れ様会生ビール
大好きな豚しゃぶでご満悦~ラブラブ

詢ちゃんが撮ってくれた夏ちゃんとの2ショット
餃子をはなさない私てへぺろ
写真の時くらいお箸を置きなさいと言われそう~爆笑

充実した楽しい1日はあっという間に過ぎたのであります。
いっぱい元気もらいました。
美魔女艶歌卓球部のメンバーに感謝です。
ありがとうピンクハート