昨日は、久々に美魔女艶歌卓球部の練習でした卓球
伍代卓球場(夏ちゃんが自宅に卓球台を購入)にちょくちょく通って、真面目に練習している私以外のメンバーが凄く上手になっててびっくりしました。
何にも練習してない私、焦っちゃう~アセアセ

途中から松原健之くんがコーチとして参加してくれましたよぉ~卓球
流石!やっぱり凄い

いい汗流したあとはお楽しみのシャンパンロゼワイン
今回も夏ちゃんにいっぱいご馳走になっちゃいました。

食事会には松原くんと同じ事務所の「上々軍団」鈴木啓太さんも合流~
美魔女軍団にタジタジ???

夏ちゃんちの可愛いワンちゃんりくくんも一緒に記念撮影カメラ
コーチ  松原健之さん
部長  伍代夏子さん・石原詢子さん・多岐川舞子さん・大石まどかさん・みずき舞さん(岩本公水さん・椎名佐千子さんはお仕事で参加できませんでした)
みんなのアイドル りくくん
ゲスト  鈴木啓太さん

夏ちゃんが先日「りく・なつ同室避難推進プロジェクト」を発足しました。
災害時、家族同然のペットと一緒に避難できる環境作りを目指す素晴らしいプロジェクトです。

なんと、できたばっかりのプロジェクトTシャツを全員戴きましたラブラブ
夏ちゃんデザインですよぉ~ドキドキ

りくくん、とってもハンサムラブ
メロメロ~ドキドキ


卓球&お食事会、最高に楽しい1日でしたピンクハート