北陸朝日放送新番組『ふむふむ』の新コーナー「農業女子を応援したい」を担当させて戴く事となり、一昨日1回目のロケでした。

1回目は「ナシで金沢を元気に!」と言うことで梨園さんにおじゃましました音譜
可愛い梨がいっぱい
田島果樹園の田島寛美さんです。
田島さんは農業女子「ノマジョ・カナザワ」の会長です。
美魔女艶歌卓球部の私としてはマジョに親しみを感じます爆笑

田島さんに摘果作業を教えて戴きましたが、ど梨を残せばいいのか見極めが難しい~
お話を伺い、本当にご苦労が多い事を知りました。
これから梨を戴くとき、今回の事を思い感謝しながら戴こうと思います。

ノマジョ・カナザワのメンバーは50人以上おらっしゃるそうですよラブラブ
とっても貴重な体験をさせて戴き、農業の大変さや喜びを聞かせて戴き感動しました。
今度は収穫の時にお邪魔したいと思いますラブラブ
皆様、ありがとうございましたピンクハート