昨日、横綱照ノ富士関の結婚披露宴にお招き戴き出席させて戴きましたピンクハート
約800人の方々と一緒に祝福~シャンパン

奥様のツェグメドさん、とってもきれいでしたよぉ~ラブ


「バヤルラー ~ありがとう~」をデュエットさせて戴いた大島親方(元関脇旭天鵬)と久しぶりに会えました。
なんと!ツェグメドさんと親方はご親戚なんだそうですラブラブ

そして、静岡県焼津市出身の翠富士関です。

出世が早くて髷が結えない落合関(伯桜鵬)

元プロ野球選手の槙原さんです。

照ノ富士関のご長男とカメラ
ニコニコと可愛い過ぎる~ピンクハート

お料理最初のオードブルナイフとフォーク
可愛すぎて食べられなぁ~い!
と思ったけどぺろりてへぺろ

今日「お疲れ様です。昨日遠いところからわざわざ来ていただき本当にありがとう御座いました」と横綱自らお礼のラインを戴きました。

人としても素晴らしい横綱です。
名古屋場所も楽しみにしています筋肉

照ノ富士関、ご結婚本当に本当におめでとうございますシャンパン