今、私は沖縄にいます。
今朝、小松空港飛行機羽田空港飛行機沖縄那覇空港

「農業女子応援隊 艷歌華舞台」の3人組
若山かずさチャン&北野まち子チャンです。
自分たちへのご褒美旅行なんですよ飛び出すハート

那覇空港に着いたのはお昼過ぎ
お腹空いたね~

さっそく名物「沖縄そば」を戴きました。
なかざ家さんの一番人気の沖縄そば、トンコツスープに大きなお肉~
軟骨プルプル~
明日の朝のお肌の調子が楽しみだなぁ音譜

今回の宿泊場所は、ホテルじゃないんですよぉ~
なんと!かずさチャンを応援していらっしゃる会長さんが別荘を貸して下さったんです。
さっそく部屋着に着替えオリオンビールで乾杯~生ビール
うんま!!
この部屋着、実はかずさちゃんに貸してもらったんです。
忘れ物の多い島津ですてへぺろ

明日はどこ行く?
あのパワースポットにも行こうね音譜

沖縄2をお楽しみに~ピンクハート