今日午後、能登の珠洲市で震度6強の地震が発生しました。
その時間は自宅で過ごしていましたが、突然緊急地震速報のアラートが鳴り響きビックリしました。
それから間もなくグラグラ揺れて、、、金沢は震度4でした。

珠洲市ではお亡くなりになった方もいらっしやいます。
心よりお悔やみ申し上げます。

ケガをされた方や住居倒壊、断水、がけ崩れなどの被害もでております。
まだ余震も続いておりとても心配です。

珠洲市の皆様はじめ能登の皆様、とても不安な夜をお過ごしの事と思いますが、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

この度の地震で災害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
このブログにご心配のコメントも戴きありがとうございます。
また、応援して戴いているファンの皆様や、美魔女艶歌卓球部のメンバーはじめ多くの歌手仲間からもラインやメール、お電話を戴きました

ご心配戴き本当にありがとうございました。

たった今、また嫌な音が鳴り響きました。

皆様、大丈夫ですか
どうぞお気をつけ下さいませ