3月3日に他界した父の納骨に帰れなかったので、一昨日実家に帰り夕方と朝お墓参りしてきました。

実家に着いた時「あー、やっぱりお父さんいないんだなぁ」と実感
寂しかったけど母と二人きりで色んな話をし、一晩過ごして鹿児島市内へ移動して、昨日は南日本放送MBCラジオの生放送「城山スズメ」に出演させて戴きました。

いつも変わらぬ笑顔で迎えて下さる大好きな采野吉洋さん&笹田美樹さんです。
最初から最後まで涙流しながら3人で大笑い爆笑
久々に思いっきり笑ったって感じです。

デビュー当時からよくお世話になった植田美千代さんと城光寺剛さんにも会えてとっても嬉しかったですラブラブ

スタッフの皆さんもあたたかい方ばっかりで南日本放送さん大好きですピンクハート
鹿児島最高~チョキ

間もなく羽田空港です飛行機