昨日は、小桜舞子さん&サイリンさんの番組収録でした。
何しゃべったかなぁ~爆笑
お楽しみにウインク
OA
『小桜舞子とサイリンの歌の彩は』
☆テレ玉
5月12日(金)6:30~6:45
☆群馬テレビ
5月8日(月)8:15~8:30
5月12日(金)10:00~10:15 再放送
☆岐阜テレビ
5月9日(火)17:00~17:15
☆栃木テレビ
5月11日(木)9:00~9:15

収録後リムジン後ろリムジン前銀座に移動してお食事会焼肉

2019年8月14日、私が「人工股関節置換術」の手術を受けた事を覚えていて下さってる方も多いと思いますが、昨夜のお食事会は手術して下さった金子博徳先生と、私のブログを読んで下さって手術する事を決め、約1年半前に金子先生の手術をお受けになったというアナウンサー・ジャーナリストの茅原ますみさんです。
金子先生とお会いするのは?約2年半ぶりかなぁ?
突き指した時診て戴いて以来です。

昨年肉離れした時もラインで相談にのって下さったんですよ。
本当に患者第一に考えて下さるとっても信頼できる優しい先生です。

茅原さんとは初めてお会いしたのですが、とても明るくて気さくな女性。
博学で色んなお話を聞かせて戴き凄く勉強になりました。

ねこちゃん2匹・人工股関節、私と同じです爆笑
そんなご縁でのお食事会、全く違う職種の方々との貴重な時間は私の財産となりましたラブラブ

金子先生はヤクルトスワローズのチームドクターもやっていらっしゃるので、今季は是非神宮球場に行って応援したいと思います野球

食事会の帰りの1枚カメラ
すっかり打ち解けてますねニコニコ
それにしても、茅原さん自撮りが上手い!

金子先生、茅原さん、とっても楽しいひとときをご一緒させて戴き本当にありがとうございました。

これからも、是非是非末長くお付き合い宜しくお願い致しますピンクハート