昨日は、杉さま&夏ちゃんご夫妻主催の「屋形船でのお花見会」にご招待戴きました桜
お刺身や揚げたて天婦羅など、たくさん食べて・たくさん飲ませて戴き幸せ~ラブラブ
とっても楽しかったですよぉ~音譜

伍代夏子さん・船越英一郎さん・瀬川瑛子さん・山本譲二さん・元プロレスラ小橋健太さんとみずき舞さんご夫妻・MAX  MINAさん・石原詢子さん・大石まどかさん・岩本公水さんと記念撮影カメラ

船越英一郎さんを囲んでカメラ

瀬川瑛子さんを囲んで

美魔女艶歌卓球部のメンバーとカメラ
多岐川舞子さんと椎名佐千子さんは、残念ながらお仕事が入ってて来れませんでした。

桜とスカイツりー、本当にきれいラブ

杉さま、夏ちゃん、素敵なお花見会にお招き戴き感謝感謝です。
本当にありがとうございました。

写真は美魔女チームの詢ちゃん、まどかちゃんに戴きました。
ありがとう~ピンクハート