あーーー0時過ぎちゃった!!
昨日(7日)夏ちゃんと二人きりでのディナーでした。
二人きりって何年ぶり?

西麻布のお鮨屋さん寿司で「新年おめでとう〜」乾杯〜シャンパンロゼワイン
なに!?このシャンパンシャンパン美味しすぎる〜ラブ

なになに!?このお寿司!!
今まで生きてきて1番の美味しさかもハート

言葉では表現できないくらい感動的な美味しさです。
芸術だぁーーーラブラブ
 
すっかり夏ちゃんにご馳走になっちゃいました。
夏ちゃん、いつもいつもご馳走様です。
ありがとう〜お願い

お店の器やグラスも素晴らしいです。

江戸切子&薩摩切子
さて、どちらがどちらかな?
左が江戸切子、右の黄色い方が薩摩切子です。

ちなみに、夏ちゃんのペンネームが江戸霧子
2009年2月4日発売の25周年記念曲「夜明け坂」のカップリング曲「風の道」の作詞が夏ちゃんです。

2021年の10月艶歌華舞台の2部歌謡ショー「秋麗〜あなたに贈る愛秋歌〜」の構成・演出薩摩桐子は私です爆笑
はい、真似ましたてへぺろ
夏ちゃんは同い年ですが、頼りになるお姉さんみたいな存在です。
今後とも宜しくお願い致しますピンクハート