昨夜は、伍代夏子さんのお誕生日会&忘年会にお招き戴き、とても幸せな時間を過ごさせて戴きましたバースデーケーキ

杉さまと夏ちゃん、本当に素敵なご夫婦です。
私達「美魔女チーム」にとって永遠の憧れラブラブ

杉さま・夏ちゃんを囲んで、女優の高島礼子さんと美魔女チーム(石原詢子さん・多岐川舞子さん・大石まどかさん・みずき舞さん・岩本公水さん・椎名佐千子さん・島津)です。
夏ちゃんから全員にクリスマスプレゼントを戴き、みんな大感激ラブ
戴いた服をはおり記念撮影カメラ
夏ちゃん、私達にまでお気遣い戴き本当にありがとうございます。
大切に着させて戴きます。

とても同い年と思えないほど若々しくて美しい夏ちゃんは18日がお誕生日バースデーケーキ
私は24日バースデーケーキすぐに追いつきますよぉ〜爆笑 
夏ちゃんを見習って、少しは自分磨きしないとね筋肉
ケーキ美味しかった〜ラブラブ

お料理も最高〜飛び出すハート
舞ちゃんの自撮り技術は日本一グッ

改めて、夏ちゃんお誕生日おめでとうございます。
24日は杉さまとの結婚記念日ですね。
これからも益々輝き続けて下さい。
そして、杉さまと末長くお幸せにピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート