大相撲九州場所を終えた遠藤関が、昨日わが家に遊びに来て下さいましたラブ
新しい浴衣の反物や、その反物で作ったトートバッグ(非売品)はじめ、九州から色々なお土産を持って来て下さって感激〜ラブラブ
夕食は、私の大好きな片町のお店『小太郎』さんで、お刺身の盛合せはじめ素晴らしいお料理を堪能しました音符

金沢港で水揚げされたブランド蟹「加能蟹(ズワイガニオス)」

地元の方々はこちらの方が好きとおっしゃる方が多い「香箱蟹(メス)」

一本釣りタラの白子

能登牛のステーキ

『小太郎』さん名物のお鍋
写し忘れたお料理もありますガーン

遠藤関も「今年初めての蟹です。上手い!」と素敵な笑顔を見せて下さいました。
インタビューではなかなか見せないお顔ですね爆笑
いろんなお話もして下さいましたよ。

今場所負け越ししましたが、来年はまた頑張って下さると思いますので、皆様、私と一緒に応援して下さいねピンクハート