昨日は、3年ぶりに開催された『第13回 いしかわ県人祭in東京』にお招き戴き
浅野川春秋・絆〜きずな・かがやきパラダイス(石川県応援ソング)
の3曲を歌わせて戴きました。

石川県知事の馳浩知事は、いつも気さくに声をかけて下さいます。
北國新聞の飛田会長・森喜朗元首相・岡田直樹内閣特命担当大臣・馳浩知事をはじめ、800人近くの方々が出席されました。
ステージからお客様のお席を拝見し「凄い!」感動しました。
鹿児島出身の私がご縁あって石川県に嫁ぎ20年

鹿児島とは違う気候風土や習慣など慣れない事も多かった私でしたが、石川県の方々はいつも優しくあたたかく接して下さって支えて下さいました。

なので、寂しいとか辛いと思った事はありません。
感謝・感謝です。

今後も、ご恩返しの気持ちも込めながら石川県観光大使として石川県の素晴らしさを私なりにPRしていきたいと思います。