昨夜は、かずさちゃんと2人で館山の「花しぶき」さんで一泊しました。
お料理が本当に美味しくて、とても幸せな気分になりました。





2人とも食べるの大好きで、デザートまで全部完食

天然温泉入ってゆったり〜
よく眠れてすっきり〜

朝も温泉入ってからしっかり朝食を戴きました
これまたビックリ!!
凄〜い!金目鯛だよぉ〜
なめろう、初めて食べたけど美味しすぎ〜
アオサと蟹のお味噌汁も〜
スタッフさんも素晴らしいし、私、絶対リピーターになります。

記念に、売店でお揃いのお箸買いました。

「花しぶき」さんのおもてなしに感謝です。

今日は色々打合せしてから、今北陸新幹線で金沢へ向かってます。
明日からも頑張ろう!!