一昨日、再延期を経て3年ぶりに開催された「山崎ミュージック 歌謡リサイタル」にお招き戴き、長崎しぐれ俺と生きような焼酎天国Ⅱ絆〜きずな水熊の母夢一筋を歌わせて戴きましたカラオケ

佐賀市文化会館にお越しのお客様と楽しいひとときを過ごさせて戴き、改めて歌える事の幸せを感じ感無量でした。

夢一筋水熊の母を作曲して下さった山崎剛昭先生です。
山崎先生はアコーディオン奏者でもいらっしゃいます。
これまで多くのアーティストに作品をお書きになってます。
お会いできてとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

前日の夜佐賀市内に入り、念願だった「呼子のイカ」活き造りを食べました。

イカの活き造り、コリコリして凄く美味しいんですよねぇ〜ラブ
大好きピンクハート
また食べたいなぁ〜音譜