昨日は、BS朝日『人生、歌がある』の収録でした。
司会は五木ひろしさん・お相手役は伍代夏子さんです。

バスガイドさんご出身の八代亜紀さんを、子供の頃から憧れの眼差しで拝見させて戴いていました。
もしかしたら!バスガイドになったら歌手になれるかもしれない!!
その思い込みで私もバスガイドになりました。

今回ご一緒させて戴き、八代亜紀さんのあの名曲も歌わせて戴きド緊張しましたが本当に幸せでした。
いつお会いしてもお優しい八代亜紀さんが大好きです。

八代亜紀さん&伍代夏子さんとのお宝写真カメラ
同じキングレコードの大先輩中村美律子さんとイケメン辰巳ゆうとさんです。
とても気さくな天童よしみさん。
「悦ちゃん、久しぶり〜」と声をかけて下さった山川豊さん
ベイビーブーの皆さんと辰巳ゆうとさん
イケメンに囲まれご満悦〜音譜音譜
OA予定
7月2日(土)19:00〜21:54
BS朝日「人生、歌がある」
是非、ご覧下さいませ。