かずさちゃん&あゆ香ちゃんが、1日目に行けなかった観光地をご案内しました。

まずは「金沢ひがし茶屋街」
中学生?高校生?修学旅行かな?生徒さんがいっぱいでした。
コロナ発生によって学校行事を経験できないまま卒業した生徒さん達も多いと思います。

ようやく修学旅行もできるようになったのね、良かったね、思い出いっぱいつくってねと声かけたくなっちゃうくらい生徒さん達が愛しく思えました。
「長町武家屋敷跡」
お昼は、あゆ香ちゃんがたべたいと言っていた金沢ご当地グルメ
「ハントンライス」

実は、わたしも初めて食べましたパスタ
みんな「ハントンライス」の小を食べましたが、これ小?とビックリするくらいのボリューム
少し甘めのハントンライス、美味しかったですピンクハート