茨城県境町のCDショップ『楽園堂』さんからの生配信ミニライブ、無事終了〜音譜

初めての生配信にドキドキしましたが、チャットコメントを読ませて戴きながら楽しくやらせて戴きました。

今日の歌唱曲は
絆〜きずな(2回)・令和  風流屋形船瀬戸内ぐらし俺と生きような
とっても気持ちよく歌えましたよぉ〜カラオケ

サイン会やったあと最後のご挨拶の時、自分の気持を素直にお伝えしました。
その時「今回あらためて思いました。私はやっぱり歌が好き」と言ったとたん、心の糸がゆるんだのか泣き笑い柄にもなく泣いちゃった
自分自身にビックリ

生配信の場を与えて戴き、純粋な気持ちを思い出させて下さった楽園堂の皆様に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
最後に『楽園堂』さんのスタッフの皆様と記念撮影カメラ
生配信ミニライブをご覧戴き、そして絆〜きずなをお買い上げ戴いた皆様、ありがとうございましたピンクハート
島津悦子、感謝感激です。
これからも前を向いて頑張ります。