昨日はお昼前に東京駅に着くように行って新幹線後ろ新幹線前弦哲也先生のライブの前に念願の千鳥ヶ淵でお花見〜桜
の前に、夏ちゃんからランチのお誘いを戴いたので新丸ビルでイタリアンピザパスタを食べて、その後一緒にお花見しました桜

だいぶ散っていましたがきれいでしたよ
夏ちゃんは、いつも若々しくて美しいキラキラ
とても同い年とは思えないキューン

それにしても、、、自撮りって難しい〜滝汗
顔半分しか写っとらんガーン
桜〜桜〜桜桜桜
あっ!スズメだ!!かわいい〜
こんな桜見ると頑張ろう!!と思えます。
清正公さんで親しまれている覚林寺の枝垂れ桜もきれいでした。
金沢の桜は、昨日より少し咲いていたような、、、
満開になったら写真アップしまぁ〜す。