一昨日の北陸朝日放送「ギュッ!と石川 ゆうどきLive」
いつもお世話になっているアナウンサーの牧野慎二さんと森重有里彩さんです。
今回はスタジオに入らず、控室でリモート出演でした。
「お助け家電」のコーナーでは『100満ボルト金沢本店』さんから、24点を一度で洗える工事いらずのスリムな食器洗い乾燥機や、140種類の料理が簡単にできる自動調理器、高級トースターなどが紹介されたり

ビヨン酢さんが作った「あんかけ豆腐」を試食させて戴きましたよぉ〜割り箸
美味しかったでぇ〜す音譜ご馳走さまでした。

スポーツのコーナーやお天気予報など、本当に充実した番組内容で、あっという間の生放送でした。

牧野さん・森重さん・ビヨン酢さん・番組スタッフの皆様、大変お世話になり有難うございましたピンクハート