今回東京に行ったのは、久々に『美魔女艶歌卓球部』の練習と食事会に参加するためでした。

渋谷区の「唐橋卓球代々木店」さんで合流〜卓球
地下卓球場でコーチのレッスンを受けながら練習
1人ずつ熱心に教えて下さいましたよ。
高校生の時バスケットボールやってた私は、どちらかと言うと球拾いの方が合ってるような気がするてへぺろ
練習終わってから、色々アドバイスして戴きラケットなど諸々購入卓球
さぁー!道具はそろった!!
あとは、、、練習・練習・練習〜しなくっちゃねウインク

練習あとの楽しみはやっぱりシャンパンサラダ
今月閉店してしまう「エンボカ東京」さんで美味しいピザをいっぱい食べました。

生ハムやサラダにはじまり、レンコンピザをはじめ数種類のピザ、デザートピザまで全てが感動〜
美味しすぎて泣けちゃうほどでした。

お店がなくなっちゃうなんて淋しい〜笑い泣き
軽井沢と京都にもお店があるそうなので皆で行こうと盛り上がりました。

メンバーです音譜
伍代夏子さん(元卓球部)・石原詢子さん・多岐川舞子さん(元卓球部)・大石まどかさん(元バスケット部)・みずき舞さん・岩本公水さん(元卓球部)
✩もう一人、椎名佐千子ちゃんはお仕事のため欠席

色んなお話しかできて本当に楽しいひとときでした。
メンバーの皆さん、ありがとうございましたピンクハート