昨日14時過ぎにワクチン接種を受けてから19時間過ぎましたが、今のところ倦怠感も熱も出ていません。

ただ、1回目・2回目と同じく接種した上腕部が筋肉痛みたいな痛みはあります。

まだこれから何かしらの副反応がでるのかしら?

ファイザー・ファイザー・と接種して3回目がモデルナと言う事で接種を躊躇していらっしゃる方も多いと聞いています。

副反応は人それぞれだと思いますが、私個人的意見はワクチン接種して戴きたいです。

感染して重症化したり亡くなる確率は低くなったとは言え、毎日亡くなる方や重症化する方はいらっしゃいます。
後遺症で苦しんでいる方も少なくないと聞きます。

1つしかない大切な命、私達1人1人が出来ることをやって「大切な命」を守りましょうね筋肉

今朝の
です猫