早いもので、大相撲3月場所も中日
前頭七枚目の高安関が全勝と絶好調ですね。
強い高安関が帰ってきた!と言う感じです。
今日、勝越し一番乗りかなニコニコ

横綱照ノ富士関か6日目から休場してます。
とても心配です。

新大関御嶽海関も1敗しましたか安定してますね。
関脇阿炎関・関脇若隆景関、前頭四枚目霧馬山関・前頭六枚目琴ノ若関・前頭九枚目若元春関
といった若手の活躍も楽しみです。

石川県出身の関取は3力士
前頭四枚目の遠藤関は5勝2敗と勝越しまであと3つ
前頭十七枚目の輝関は4勝3敗
十両十一枚目の炎鵬関も4勝3敗

鹿児島出身の明生関が1勝6敗と不調で、ちょっと心配
千代丸関3勝4敗。
十両大奄美関と、新十両の島津海関は2勝5敗
なんとか勝越してほしいです筋肉

力士の皆さんがケガしないよう祈りながら、毎日テレビ観戦している島津です。

さて、わが家の可愛い天使たちですが、今朝も元気いっぱい
遊び疲れて眠くなったのかがミャーミャー甘えてきて、今は私の腕を枕にして膝でスヤスヤ眠っています。可愛すぎて動けません。

いつものの寝相をご紹介します爆笑

竜く〜ん首がおちてますよぉ〜

あらら、よく眠れるね


の小さい時の寝相
癒やされる〜ラブ

ちっちゃかったねぇ〜
あっという間に大きくなったねぇ〜ピンクハート