家族が増えました猫
マンチカン足長ショートヘアーの男の子です。
名前はくん
にお友達を!と決めたときから男の子にしよう!
名前はにしよう!と決めていました爆笑
そうです。村田英雄さんの「花と竜」です音譜
、仲良くできるのか心配でした。
ご対面は、、、

お互いウーウー、シャームキー
やっぱりねガーン
まだ14時間しかたってませんので、時間の経過とともに少しずつ仲良くなってくれると信じています爆笑
朝ごはんのあとです。
昨夜よりはちょっとだけ距離が近付いたかな?

でも、やっぱりまだまだウーウーシャーびっくり
には悪いけど、慣れるまでの部屋はが独り占め。
猫トンネルや色んなオモチャで猫一人遊びしています。

気になって仕方のない
花〜もうちょっと待ってね。
もう少しに遊ばせてあげようね。