2021年もあと数時間となりました。

振り返ると、この1年公私共に様々な事がありました。

☆公事のベスト3
1・長年の夢だった「演歌歌手によるお芝居と歌謡ショーの公演」
再々延期を経て『艶歌華舞台』の開催できた事
2・夢一筋発売
3・お客様を前にして歌えた事(世の中がすこしずつ動き出したと実感できました。)

☆私事のベスト3は
1・義母の他界
2・旦那様が、19回目の結婚記念日に「硬膜下血腫」の手術をした事。(これに関しては、またゆっくり書きます。)
3・との出会い(辛く苦しい時も一緒にいてくれて笑顔にしてくれました。)

色々あったけど、元気で還暦が迎えられて良かったです。

きっと!2022年は世界中が良い年になりますよね。

今年も「割烹みや川」さんが、天然フグとお節を届けて下さいました。
今夜は、フグ鍋&フグ刺し&白子焼でちびりちびりやりながら年越しです。

皆様、今年もあたたかく支えて戴き本当に本当にありがとうございました。
来年も変わらぬご支援を宜しくお願い申し上げます。

どうぞ、良いお年をお迎え下さいませハート