今日は、北陸放送MROラジオ「島津悦子の歌謡ナビゲーション」今年最後の収録でした。

久々にゲストも来て下さいたよルンルン
艶歌華舞台に特別出演してくれた小倉新二さんと、前説してくれたEMIKOさんです。

写真撮るの忘れたぁ〜ガーンショック

舞台の話やボランティア活動の話など初めて知る事もあり、とても新鮮でした。
新ちゃん、EMIKOさん、ゲスト出演ありがとうございましたラブラブ

そして、なんと!お相手の沼田さん&内潟ディレクターからバースデーケーキお誕生日前祝いまでして戴いちゃいましたたバースデーケーキ

久しぶりにケーキ食べましたバースデーケーキショートケーキ
すご〜く美味しかったでぇーすラブ
沼田さん・内潟さん、ありがとうございました。嬉しかったですピンクハート

24日、いよいよ満60才
還暦だぁーーーーー
健康に気を付けて元気でいたいと思います爆笑