昨日、能登半島の和倉温泉「加賀屋」さんで行われた
『北國新聞北國会・富山新聞富山会 定例総会』にお招き戴きました。
会議が終わったあと、お客様は浴衣にお着替えしてのお食事。
その会場で乾杯前の30分間のステージでしたカラオケ
物凄く緊張しました〜
でも、お客様のあたたかさが感じられ、心地よい緊張感の中で歌わせて戴きました。
北國新聞社飛田会長、北國会・富山会の皆様、大変お世話になりありがとうございました。

ステージか終わったあと美味しい食事もご馳走になりました。
地酒も最高〜ラブラブ
こちら「遊穂」の杜氏は女性なんだそうです。
スッキリ辛口、久々に日本酒を戴きました。
加賀屋オリジナル赤ワイン、これまた最高〜グッ
帰りに遊穂日本酒とワイン赤ワインを購入

ゆっくり温泉にも入ってリフレッシュできました。
心地よいひとときを過ごさせて戴き感謝感謝です。

本当にありがとうございました。