昨日は1年に1度の健康診断でした。
身長・体重は昨年とほぼ同じ。

血液検査の結果はまだあとなのでどうなっていることやらタラー

胃カメラや色々検査しましたので、またご報告しまぁ〜す音符

金沢で生活している私は、なかなか歌手仲間の皆さんに会えないのですが、偶然にも8日「美魔女演歌チーム」が夏ちゃん宅に集合すると連絡あり私も参加する事ができました。

最近は声を出して笑うと言うことが無かった私でしたが、チームの皆んながそれぞれ面白くて久しぶりに笑いました。
特に、伍代夏ちゃんと多岐川舞ちゃんのエア卓球はツボにはまっちゃった。

義母が亡くなってまだ数日しかたっていないのに大笑いしちゃいましたが、義母の部屋には「貞子さんへ」と書いてくれた夏ちゃんの色紙がずっと飾ってあったくらい夏ちゃんの事が大好きだったので、一緒に大笑いしてくれたと思います。


夏ちゃん手作りチャーシュー激ウマでした。

唐揚げ最高〜OK
〆は松茸ご飯
6日にカニ漁が解禁になって、今年も志賀町富来港で水揚げされた石川県のブランド「加能ガニ(ズワイガニ)」を高岩組合長が届けて下さいました。

義母も大好きでした。
美魔女演歌チームの皆んなにもおすそわけ〜
美味しい〜と言って食べてくれましたよラブラブ
高岩組合長、ありがとうございました。

自宅の庭で収獲した柿も食べてもらいました。
そしたら、、、全員柿女になっちゃった〜爆笑
今度は卓球やるとの事でしたので、体力つけなきゃ筋肉
と言うか、、、私、超下手なんですけど滝汗

美魔女の皆さん、素敵なひとときをありがとうハート