今日は9時に出発して、テレ玉さんの収録に行ってきます。

終わったらそのまま稽古場へ移動し、今日も張り切ってお稽古します筋肉


どうしてるかな猫

先週4泊5日も離れていたので、金曜日の夜会ったときの表情がいつもと違うと感じたんです。


なんと言うか、、、私と目をあわそうとしない

いつも私の顔をじっと見つめて行くとこ行くとこついてくるのに、、、

怒ってるのか不信感なのか、まるで他人行儀


寝るとき私のベッドに来たけど、踏み踏みも腕枕もを全くせず少し離れて寝るんです。


なんか可愛そうになって胸が痛みました。

花~留守にしてごめんね、ごめんねと話しかけ、ナデナデしながらの事大好きだよ。

嫌いになったんじゃないよと愛情表現をしました。


土曜日にはいつもの以上に甘えんぼになって、私の姿が見えないとミャーミャーないて探すんです。

その度に花~ここにいるよ~と声かけながら家事


また置いていかれると不安になっちゃうのでしょうか

アメショーは人の言葉を理解できて人懐っこい。好奇心旺盛で何にでも興味を持ち、何でも口にしようとするので気をつけなきゃいけないし、コミュニケーション大好きなので一緒に遊んであげる時間が必要なんです。

それから、肥満になりやすいガーン


花~明後日の夜帰るからねぇ、待っててね


昨日の朝、初めて2ショット写真撮りました。

初公開です。


初めてお庭に出て酔芙蓉のお花と一緒に

なかなかカメラ目線くれません。
それより外の風景が気になって気になってもぐもぐ

花~もっといっぱい写真撮ろうねハート