今朝もに5時に起こされ、ご飯あげてから2度寝zzz
ご飯食べ終わったも再びベッドにきて一緒に2度寝zzz

目覚めると7時過ぎてて朝日があたって眩し~い晴れ
ったらいきなり電子ピアノの前に爆笑
花~音譜猫踏んじゃった音譜お願いしまぁ~す
にゃ~ルンルン
花~ ありがとう
朝から元気でたわぁ筋肉

コメント下さったマリーさんへ
今週、私と同じ「人工股関節置換術」の手術をお受けになるんですね。
しかも、同じ金子先生なんですね。

金子先生はとっても優しくてあったかいお医者様です。
私は精神的にも凄く救われました。

入院中も退院後も、リハビリがとても充実している病院なので、是非リハビリ頑張って下さいね筋肉

2019年8月の私のブログがお役にたてれば本当に嬉しく思います。
マリーさん、ファイトです!応援してますよOK