金沢も雨です。九州は、佐賀県・長崎県・福岡県に大雨特別警報が発表されています。

そして、中国地区も大雨との事ですので心配です。

皆様、1つしかない命です。くれぐれもお気をつけ下さい。。


さて、2019年8月14日に、左股関節『人工股関節置換術』の手術してから今日で丸2年となりました。


あの激痛から解放され、何事も無かったかのような日々を送らせて戴き幸せですラブラブ


右股関節も経過観察中ですが、今のところい痛みも無く過ごしています。


体重増やさないように!!と思うのですが、、、

油断すると、すぐ2キロは増えちゃう滝汗


気をつけなくっちゃ!!


入院中は先輩・後輩ははじめ、たくさんの方々がお見舞いに来て下さって、本当に有り難かったです。


遠藤関も来て下さったんですよラブ

お宝写真ですカメラ

改めて、皆様に感謝したいと思います。
本当にありがとうございました。