は、今朝も5時15分にお目覚め爆笑
なんで同じ時間に起きれるんだろう?
腹時計?

ミャーと言ってベッドおり私の様子をうかがってたので、ちょっと意地悪して寝たふりしてみました。
すると、またベッドにきて私の首に頭をっこんできて起きてよぉ~って感じラブ

はいはい、ご飯食べに行こうねぇ~音符
すっかりに躾られています爆笑

さて、昨日は「土用の丑の日」でしたね
鰻、召し上がりましたか?

今年も大阪『神田川』さんから鰻が届きました。
今年4月25日、新型コロナウイルス感染のため他界された神田川俊郎先生
あれから3ヶ月が過ぎました。
今でも信じられない思いです。。

神田川先生の味を受け継いでいらっしゃるお弟子さん達が、現在も『神田川』をしっかり守っていらっしゃいます。
再び神田川先生の味を堪能させて戴けるなんて夢にも思いませんでした。
大変な時にお気遣い戴き本当に申し訳ないくらいです。
神田川本店の谷口様はじめスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

あらためて、神田川先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

そして、なんと!天然河豚に続いてままたまた『割烹みや川』さんが「鰻・鰻巻き・ドジョウの蒲焼き」を届けて下さいました。
凄~いラブラブ
今回も美味しく戴きました。

神田川先生とみや川さん、とても親しい間柄でいらっしゃって私も家族の一員にして戴いてる気がしてるんですよ
とっても幸せです。