28日に手術した
お腹を気にする様子は全くありません。

耳と歯の検査もして戴いたのですが、歯に異常はなかったものの、右耳が中耳炎になってて、きれいに洗浄して下さったとの事。
少し耳をかく仕草はしてましたが、まさか中耳炎になってるとはガーン

に申し訳なくてショボーン

数種類のカリカリドライでもウェットでもあんなによく食べてたですが、まだ食欲が無いようで心配です。

食べようとするのですが、食べにくそうですぐにやめてしまいますえーん
と言うのも、食べる時これまでしなかった歯ぎしりが凄いんです。
噛もうと努力はするものの噛めずにポロポロこぼれます。
水も飲まない笑い泣き

手術には何の問題もありません。
何が原因なんでしょうか?耳の違和感で歯ぎしり?噛めない?
そんなことあるのでしょうか?
耳・目・口、近いですものね。違和感あるかも

心当たりの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。。

ミルクにも興味を示さず、何とかチュールだけは食べられます。
それだけだと成長後期のには栄養が足りません

あんなに元気いっぱい遊んでたが凄く静かで元気がありませんえーん
心配で心配でショボーン
今、病院に行ってきて点滴してもらったら少し元気になりました。
早く中耳炎が治って食べられるようになると良いのですが