8月4日(水)発売予定の新曲ジャケット撮影カメラ無事終了し、北陸新幹線新幹線に乗りました。

着物3ポーズ、予定より1時間半ほど早く終わり東京駅直行~リムジン後ろリムジン前

久しぶりにヘアメイク&着付けして戴き島津悦子に変身爆笑
詳しい事はまた後程

昨日のラジオ収録は
MBC南日本放送『日高正人の銀座ナマナマ天文館』でした。

鹿児島県屋久島ご出身の日高正人先輩と同年代西崎緑さん
そして1週前のゲスト黒木じゅんさんですルンルン
日高先輩は、昨年大ケガされ半年ほど入院していらっしゃって、約8ヶ月ぶりに復帰されたんです。
お顔見たとたんグッときちゃいました。
お元気になられて本当に良かったです。
OA
MBC南日本放送
『日高正人の銀座ナマナマ天文館』
6月20日(日)21:00~

先日、日高先輩の新曲「無名」のミュージックビデオを拝見させて戴きました。
イメージは、長年連れ添った奥さんが、明るい笑顔で旦那さんを優しく介護するという映像なんです。
旦那さん役はもちろん日高先輩
とても自然であったかい気持ちにさせてくれる映像で感動しました。


皆様も、是非1度ご覧下さいませ