大相撲5月場所、早くも12日目となりましたね。
毎日しっかりテレビ観戦しております。

昨日の照ノ富士関と妙義龍関の取組、髷をつかんだという事で照ノ富士関が反則負けしましたが、私個人としての感想は、流れで頭をさわったけど髷をつかんでいるようには見えませんでした。

遠藤関、先場所ケガで途中休場して今場所までトレーニングを重ねた結果がでてますね筋肉

1敗の照ノ富士関、2敗の貴景勝関と遠藤関、3敗の逸ノ城関と隠岐の海関。

遠藤関にも最後まで優勝にからんでほしいです。

日本相撲協会の今月のカレンダーです

十両筆頭の炎鵬関、足首と腕をケガしながらも気力で4勝しました。
今日からあと4日、なんとか最後まで取りきれるといいのですが。
毎日エールをおくっています。

こうしてブログしてるとも椅子に座って雑誌を見つめています。
読みたいの?
と言った瞬間ガブッ!
にぁーんだ、食べ物じゃにゃいねこクッキー
つまんにゃい猫